質問編集履歴

2

削除

2020/07/31 10:03

投稿

cunwe
cunwe

スコア65

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- cmakfatal error: 'opencv2/opencv.hpp' file not foundが解決できません。
1
+ fatal error: 'opencv2/opencv.hpp' file not foundが解決できません。
test CHANGED
File without changes

1

不要な文の削除

2020/07/31 10:03

投稿

cunwe
cunwe

スコア65

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- fatal error: 'opencv2/opencv.hpp' file not foundが解決できません。
1
+ cmakfatal error: 'opencv2/opencv.hpp' file not foundが解決できません。
test CHANGED
@@ -138,4 +138,4 @@
138
138
 
139
139
  ```
140
140
 
141
- と表示され""の中身をググったら他の英語の質問サイトでリンカーフラグがなんとかって書いてあったのですが自分にはよくわからなかったです。pkg-configの設定をいじるとかそういうことでしょうか?""の中身をみたらimreadとかimshowとかあるのでmain.cpp内のそれらが効いてないんだろうなということは理解できたのですが。。長文になってしまいましたがお力添えいただけますと大変助かります。よろしくお願いいたします。
141
+ と表示され""の中身をググったら他の英語の質問サイトでリンカーフラグがなんとかって書いてあったのですが自分にはよくわからなかったです。""の中身をみたらimreadとかimshowとかあるのでmain.cpp内のそれらが効いてないんだろうなということは理解できたのですが。。長文になってしまいましたがお力添えいただけますと大変助かります。よろしくお願いいたします。