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usingディレクティブ、NullPlayerIdの説明を追記

2020/07/26 11:16

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melonplus
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スコア14

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -12,6 +12,16 @@
12
12
 
13
13
  ```C#
14
14
 
15
+ using System;
16
+
17
+ using System.Collections.Generic;
18
+
19
+ using ExitGames.Client.Photon;
20
+
21
+ using UnityEngine;
22
+
23
+
24
+
15
25
  public class MyCustomType : MonoBehaviour
16
26
 
17
27
  {
@@ -142,6 +152,14 @@
142
152
 
143
153
  ```C#
144
154
 
155
+ using System;
156
+
157
+ using System.Collections.Generic;
158
+
159
+ using UnityEngine;
160
+
161
+
162
+
145
163
  public class RoomInfo : MonoBehaviour
146
164
 
147
165
  {
@@ -272,6 +290,12 @@
272
290
 
273
291
  ```C#
274
292
 
293
+ using System;
294
+
295
+ //using static RoomProperty;
296
+
297
+
298
+
275
299
  public class BoxInfo
276
300
 
277
301
  {
@@ -318,6 +342,8 @@
318
342
 
319
343
  {
320
344
 
345
+ // RoomPrepertyでNullPlayerId = -1と定義しています
346
+
321
347
  this.playerId = NullPlayerId;
322
348
 
323
349
  }

1

カスタムタイプとして登録したいクラスを追記

2020/07/26 11:16

投稿

melonplus
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スコア14

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
  ### 実現したいこと
4
4
 
5
- 独自のクラスをシリアル化できるようにしたい。
5
+ 独自のクラスをシリアル化できるようにしたい。(RoomInfoをカスタムタイプとして登録したい。)
6
6
 
7
7
  下記のコードでは、シリアル化できない、とエラーが出る。
8
8