質問編集履歴

1

説明が少しわかりずらかったので編集しました

2020/07/25 09:30

投稿

kosho206
kosho206

スコア41

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -94,7 +94,7 @@
94
94
 
95
95
 
96
96
 
97
- おそらくこの原因は、一回目のPlayを押したときにマッチング処理が完了したのでその後もう一度Playを押してもマッチングがされないことだと思います。
97
+ おそらくこの原因は、一回目のPlayを押したときにマッチング処理が完了したのでその後もう一度Playを押しても既にマッチングが終わった状態で新しくマッチングがされないことだと思います。
98
98
 
99
99
  なので、バトルが終了してスタート画面に戻るときにマッチングの情報をリセットすれば、この問題は解決すると思うのですが、そのやり方がわかりません。
100
100