質問編集履歴
2
ベクトルは3次元
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -16,9 +16,9 @@
|
|
16
16
|
|
17
17
|
出力は
|
18
18
|
|
19
|
-
スカラー三重積
|
19
|
+
スカラー三重積=0.000000
|
20
20
|
|
21
|
-
ベクトル三重積=0.000000
|
21
|
+
ベクトル三重積=(0.000000,0.000000,0.000000)
|
22
22
|
|
23
23
|
となってしまいます。
|
24
24
|
|
1
3次元修正
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -100,9 +100,11 @@
|
|
100
100
|
|
101
101
|
|
102
102
|
|
103
|
-
|
103
|
+
printf("スカラー三重積=%f\n",e);
|
104
104
|
|
105
|
-
|
105
|
+
printf("ベクトル三重積=(%f,%f,%f)\n",d.x,d.y,d.z);
|
106
|
+
|
107
|
+
|
106
108
|
|
107
109
|
|
108
110
|
|