質問編集履歴
1
質問を適切な内容に修正しました
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -1,8 +1,10 @@
|
|
1
|
-
現在作成中のゲームで、長針を
|
1
|
+
現在作成中のゲームで、長針を指でドラッグして時計の針を動かすギミックを実装しようと思っています。
|
2
|
+
|
3
|
+
時計といっても自動では動かないため、単純に針が回せるオブジェクトの仕様になっています
|
2
4
|
|
3
5
|
|
4
6
|
|
5
|
-
指を置いた箇所へ時計の長針を適切に動かすプログラムを作りたいのですが、Unityの内部では回転の角度を適用する際
|
7
|
+
指を置いた箇所へ時計の長針を適切に動かすプログラムを作りたいのですが、Unityの内部では回転の角度を適用する際に与えられた値を0~360に自動修正するためか、12 → 11の位置に針が動く際、以下のように右回りで移動してしまいます。
|
6
8
|
|
7
9
|
![イメージ説明](134eac2689a741d833fc09756cb39d29.gif)
|
8
10
|
|