質問編集履歴
4
追記
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -99,3 +99,5 @@
|
|
99
99
|
targetにはすでにある程度動きがあります(野球のボール とバット、みたいな)
|
100
100
|
|
101
101
|
![イメージ説明](3514d352cc9a4c7d20cf9b39c38f2ff6.png)
|
102
|
+
|
103
|
+
殴るやつ=target(ボール) たたくやつ=agent(バット)
|
3
追記
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -97,3 +97,5 @@
|
|
97
97
|
追記
|
98
98
|
|
99
99
|
targetにはすでにある程度動きがあります(野球のボール とバット、みたいな)
|
100
|
+
|
101
|
+
![イメージ説明](3514d352cc9a4c7d20cf9b39c38f2ff6.png)
|
2
追記
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -93,3 +93,7 @@
|
|
93
93
|
}
|
94
94
|
|
95
95
|
```
|
96
|
+
|
97
|
+
追記
|
98
|
+
|
99
|
+
targetにはすでにある程度動きがあります(野球のボール とバット、みたいな)
|
1
変更
test
CHANGED
@@ -1 +1 @@
|
|
1
|
-
unity velocity.magnitudeが0になってしまう
|
1
|
+
unity transform.Translateを使うとvelocity.magnitudeが0になってしまう
|
test
CHANGED
File without changes
|