質問編集履歴

1

読み返すと少し読みづらかったので、並べ替えと文言修正をしました。

2020/07/22 04:37

投稿

Lampii
Lampii

スコア19

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,14 +1,6 @@
1
- ### ■困っていること
2
-
3
- safariやchromeでは正常に動くwebサービスですが、LINEやMessangerなどのアプリ内ブラウザだと、挙動がそれぞれ異なっており壊れてしまいます。
4
-
5
- はじめはアプリ内ブラウザでも動くように奮闘しましたが、インスペクタが使えないのでデバッグもしづらく、種類も多くてかなり時間がかかってしまっています。。またアプリ側でアップデートがある度に対応していくことも考えると、かなり辛いなと思っています。
6
-
7
-
8
-
9
1
  ### ■やりたいこと
10
2
 
11
- 強制的に(iosならば)safariで開く等の処理を、javascriptまたはwebサービス側で制御できるなにがしかで対応できないかと思っています。
3
+ アプリ内ブラウザでリンクを開いた時に、強制的にデフォルトブラウザ(iosならばsafari)で開く処理を、javascriptまたはwebサービス側で制御できるなにがしかで対応できないかと思っています。
12
4
 
13
5
  最低限対応したいのは下記のアプリです。
14
6
 
@@ -21,6 +13,14 @@
21
13
  ・facebook
22
14
 
23
15
  ・Twitter
16
+
17
+
18
+
19
+ ### ■困っていること
20
+
21
+ safariやchromeでは正常に動くwebサービスですが、LINEやMessangerなどのアプリ内ブラウザだと、挙動がそれぞれ異なっており壊れてしまいます。
22
+
23
+ はじめはアプリ内ブラウザでも動くように奮闘しましたが、インスペクタが使えないのでデバッグもしづらく、種類も多くてかなり時間がかかってしまっています。。またアプリ側でアップデートがある度に対応していくことも考えると、かなり辛いなと思っています。
24
24
 
25
25
 
26
26