質問編集履歴

2

質問の編集

2020/07/22 09:29

投稿

taksi15
taksi15

スコア9

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -10,9 +10,11 @@
10
10
 
11
11
  質問があいまいでしたので追記させていただきます。
12
12
 
13
- とある事情でOAuthの中のOAuthProvider::generateTokenを使うように言われてます。
13
+ とある事情でOAuthの中のOAuthProvider::generateTokenを使うように言われてますので、ひとまず以下参照先のモジュールを使えないものかと思っております
14
14
 
15
+
16
+
15
- composerに対応してない時点で、古いのなと思ってお代替ライブラリの使用することも検討中ですが、一旦OAuthを使う手立てを探しています
17
+ 色々調べた結果peclを使った導入方法は見つかったのですが、compserを使えないかたいです。
16
18
 
17
19
 
18
20
 

1

質問内容の追記を記載

2020/07/22 09:29

投稿

taksi15
taksi15

スコア9

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -3,3 +3,21 @@
3
3
  OAuthというモジュール?ライブラリ?を入れたいのですが、composerを使うことはできないのでしょうか
4
4
 
5
5
  調べたところ、peclを使えば出来るということですが、構築手順が増えてしまうためcomposerのみで行いたいです。
6
+
7
+
8
+
9
+ 追記
10
+
11
+ 質問があいまいでしたので追記させていただきます。
12
+
13
+ とある事情でOAuthの中のOAuthProvider::generateTokenを使うように言われてます。
14
+
15
+ composerに対応してない時点で、古いのかなと思っており代替ライブラリの使用することも検討中ですが、一旦OAuthを使う手立てを探しています。
16
+
17
+
18
+
19
+
20
+
21
+ ↓OAuthの参照
22
+
23
+ https://www.php.net/manual/ja/book.oauth.php