質問編集履歴

3

変更

2020/07/20 02:56

投稿

ad.sys.soleil
ad.sys.soleil

スコア28

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,6 @@
1
- バックアップ機をインストールするところですが、MySQLは8.0へ上げたいと思います。そのため、事前に接続に問題無いか確認したく思っております。接続対応表等の情報ありましたら教えて頂きたくお願い致します。
1
+ バックアップ機をインストールするところですが、MySQLは8.0へ上げたいと思います。そのため、事前に接続に問題無いか確認したく思っております。
2
+
3
+ 接続対応表等の情報ありましたら教えて頂きたくお願い致します。
2
4
 
3
5
 
4
6
 

2

変更

2020/07/20 02:56

投稿

ad.sys.soleil
ad.sys.soleil

スコア28

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- バックアップ機をインストールするところですが、MySQLは8.0へ上げたいと思います。そのため、事前に接続に問題無いか確認したく思っております。また、接続対応表等の情報ありましたら教えて頂きたくお願い致します。
1
+ バックアップ機をインストールするところですが、MySQLは8.0へ上げたいと思います。そのため、事前に接続に問題無いか確認したく思っております。接続対応表等の情報ありましたら教えて頂きたくお願い致します。
2
2
 
3
3
 
4
4
 

1

追記

2020/07/20 02:29

投稿

ad.sys.soleil
ad.sys.soleil

スコア28

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- MySQL8.0とODBC5.2.6接続に問題ないか
1
+ MySQL8.0とODBC5.2.6(Win10)接続に問題ないか
test CHANGED
File without changes