質問編集履歴
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分かりやすいよう画像を挿入しました
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@@ -25,3 +25,5 @@
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実装したいイメージとしては、ゲームでよくあるゲームオブジェクトのアウトラインUIがパーティクルで表現されているようなイメージなのですが、このような「特定のオブジェクトの前だけ描画されないエフェクト」を作成するには、どのような方法があるでしょうか?
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![イメージ説明](1cba51c2f8e869ae64295d900adbcfc6.png)
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適切な文章に改善しました
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@@ -10,7 +10,7 @@
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3Dのパーティクルを実際のシーンに置くにあたり、ここで問題が起こります。
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例えば後ろに壁等がある場合、
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例えば後ろに壁等がある場合、壁にエフェクト対象オブジェクトが密着していた場合、↓画像のようにパーティクルがめり込んでしまいます。
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![イメージ説明](005e8932fa10c67b5f696c2deee64b58.png)
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@@ -24,6 +24,4 @@
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実装したいイメージとしては、
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実装したいイメージとしては、ゲームでよくあるゲームオブジェクトのアウトラインUIがパーティクルで表現されているようなイメージなのですが、このような「特定のオブジェクトの前だけ描画されないエフェクト」を作成するには、どのような方法があるでしょうか?
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![イメージ説明](2718201d1083f23cf63f6408e68fb76c.jpeg)
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誤字を修正
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3Dのパーティ
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3Dのパーティクルを実際のシーンに置くにあたり、ここで問題が起こります。
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例えば後ろに壁等がある場合、その壁にエフェクト対象オブジェクトが密着していた場合、↓画像のようにパーティクルがめり込んでしまいます。
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