質問編集履歴

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文章とタイトルを編集しました。

2020/07/20 11:37

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退会済みユーザー
test CHANGED
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- clコンパイラで"LINK : fatal error LNK1561: エントリー ポイントを定義しなければなりません。"の解決方法が知りたい。
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+ clコンパイラで"LINK : fatal error LNK1561: エントリー ポイントを定義しなければなりません。"の解決方法が知りたい。オプションがわからない。
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
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- Visual studio 2019のコンパイラである**clコンパイラ**を使ってコンパイルして.libをリンクしようとてるのですが以下の提示画像のエラーの解決方法が知りたいです。
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+ Visual studio 2019のコンパイラである**clコンパイラ**を使ってコンパイルして.libをリンクして.dllもビルド?たいのですがどうすればいいのでしょうか以下の提示画像のエラーの解決方法が知りたいです。
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タイトルと文章を大幅に編集しました。

2020/07/20 11:37

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退会済みユーザー
test CHANGED
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- g++ コンパイラでライブラリのリンクを行うための -L -lオプションの使い方がわからない。
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+ clコンパイラで"LINK : fatal error LNK1561: トリー ポイントを定義しなければなりません。"解決知りたい。
test CHANGED
@@ -1,16 +1,18 @@
1
- 質問1、参考サイト(qiita)のライブラリパスをコマンドラインオプションで指定する場合という場所に乗せられている提示コード 
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-
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- **gcc -o sample -L/usr/local/lib/hoge -lfoo -lbar main.c**ですがこれはコマンドプロンプトでは提示画像のようなディレクトリ構造の場合どうしたらいいのでしょうか?自分は
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-
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- g++を使うので** g++ -Lライブラリを探すディレクトリ -lライブラリ名 -lライブラリ名 ファイル名.cpp ファイル名cpp**
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-
7
- としていますがこれが間違えているのでしょうか?
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-
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- **g++ -L ../SDL2/lib/x64/ -lSDL2 -lSDL2_ttf Game.cpp main.cpp**
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+ Visual studio 2019のコンパイラである**clコンパイラ**を使ってコンパイルして.libをリンクしようとしてるのですが以下の提示画像のエラーの解決方法が知りたいです。
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- 環境 Windows 10
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+ ### 試したこと
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+
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+ 1、**Visual studio 2019ではコンパイルが通り実行画面が表示されているためコンパイルエラーではないと思います。**
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+
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+
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+
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+ 2、また../を使って今の階層からSDL2ライブラリの.libファイルの場所をしていますが本当にその場所かどうかはエキスプローラーで確認しているためこの場所なのは確認済みです。
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+
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+
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+
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+ 3、当然のことながらsourceディレクトリに二つのソースファイル **Game.cpp main.cppが存在しているのは確認済みです**。ウインドウのタイトルを見てわかる通り**clコンパイラが使えるコマンドライン**を使っています。
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+ エラーコード: "LINK : fatal error LNK1561: エントリー ポイントを定義しなければなりません。"
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+
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+ ※白く加工してある部分は自分の実名ディレクトリ名です。
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+
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+
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+
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+ 参考サイト(windows公式サイト): https://docs.microsoft.com/ja-jp/cpp/build/reference/cl-invokes-the-linker?view=vs-2019
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-
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- 参考サイト: https://qiita.com/edo_m18/items/9dfab147482b2ce31840
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-
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- 参考サイト: https://docs.oracle.com/cd/E19957-01/806-4837/Rev.html
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-
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-
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-
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- エラー: undefined reference (未定義の参照)
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-
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-
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- ![イメージ説明](ba1ce8ab2d613eed9b3d3875d4b5fb40.png)
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+ ![イメージ説明](2afc6797ff1e334a763bd16665b4c278.png)
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-
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- ![イメージ説明](840b1252f7a5ae2c1f0b56eaf4670a61.png)

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タイトルと文章を変更

2020/07/20 01:24

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退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
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  質問1、参考サイト(qiita)のライブラリパスをコマンドラインオプションで指定する場合という場所に乗せられている提示コード 
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- **gcc -o sample -L/usr/local/lib/hoge -lfoo -lbar main.c**ですがこれは端末の提示画像のようなディレクトリ構造の場合どうしたらいいのでしょうか?自分はg++を使うので** g++ -Lライブラリを探すディレクトリ -lライブラリ名 -lライブラリ名 main.cpp**
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+ **gcc -o sample -L/usr/local/lib/hoge -lfoo -lbar main.c**ですがこれはコマンドプロンプトでは提示画像のようなディレクトリ構造の場合どうしたらいいのでしょうか?自分は
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4
 
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- だと思ったのですがど違うのでしょうか?画面はubuntuでがwindowsでも同じで拡張子の問題だけどと思われるのですがどうすればいいのでしょうか?
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+ g++を使うので** g++ -Lライブラリを探ディレクトリ -lライブラリ名 -lライブラリ名 ファイル名.cpp ファイル名cpp**
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+
7
+ としていますがこれが間違えているのでしょうか?
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+ **g++ -L ../SDL2/lib/x64/ -lSDL2 -lSDL2_ttf Game.cpp main.cpp**
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- 環境 ubuntu
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+ 環境 Windows 10
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- エラー: undefined reference google翻訳(未定義の参照)
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+ エラー: undefined reference (未定義の参照)
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- 現在の状態
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+ ![イメージ説明](ba1ce8ab2d613eed9b3d3875d4b5fb40.png)
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- ![イメージ説明](d88f9134e5dfbe60a56e1a66bfa1734d.png)
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+ ![イメージ説明](840b1252f7a5ae2c1f0b56eaf4670a61.png)
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- g++ main.cpp Game.cpp コマンドを実行した時のエラーコード
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-
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- ![イメージ説明](4a07bf480007b3d4c76bc45c576c662a.png)

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タイトルと文章を編集しました。

2020/07/18 10:02

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退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- SDLライブラリ g++コンパイル後 ライブラリのリンクのやり方が知りた
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+ g++ コンパイラでライブラリのリンクを行うため -L -lオプションの使い方がわからな
test CHANGED
@@ -1,16 +1,12 @@
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+ 質問1、参考サイト(qiita)のライブラリパスをコマンドラインオプションで指定する場合という場所に乗せられている提示コード 
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+
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+ **gcc -o sample -L/usr/local/lib/hoge -lfoo -lbar main.c**ですがこれは端末の提示画像のようなディレクトリ構造の場合どうしたらいいのでしょうか?自分はg++を使うので** g++ -Lライブラリを探すディレクトリ -lライブラリ名 -lライブラリ名 main.cpp**
4
+
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- SDLライブラリでg++を使てコンパイルしてリンクして実行させのですが提示画像にPongプロジェクトディレクトリにヘッダーファイル、ソースファイル、ライブラリとすべて入た。
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+ だと思ったのですがどう違うでしょか?画面はubuntuですがwindowsでも同じで拡張子の問題だけど思われるのでがどうすばいいのでょうか?
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- 参考サイト: https://kaworu.jpn.org/cpp/g++#.E3.83.90.E3.82.A4.E3.83.8A.E3.83.AA.E3.82.92.E4.BD.9C.E6.88.90.E3.81.99.E3.82.8B
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+ 環境 ubuntu
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- エラー: undefined reference google翻訳(未定義の参照)
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+ 参考サイト: https://qiita.com/edo_m18/items/9dfab147482b2ce31840
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+
25
+ 参考サイト: https://docs.oracle.com/cd/E19957-01/806-4837/Rev.html
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+
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+ エラー: undefined reference google翻訳(未定義の参照)
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タイトルと文章を編集しました。

2020/07/18 09:22

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
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- SDLライブラリ g++ で静的ンク、動的リンクのやり方が知りたい
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+ SDLライブラリ g++コンパイル後 ライブラリンクのやり方が知りたい
test CHANGED
@@ -1,8 +1,8 @@
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- SDLライブラリでg++を使ってコンパイルしてリンクして実行させたいのですが提示画像のようにPongプロジェクトディレクトリにヘッダーファイル、ソースファイル、ライブラリとすべて入れました。g++ main.cpp Game.cpp をすると**#includeのパスは正しく、構文エラーにもならず、未定義の参照というエラーが発生します。**
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+ SDLライブラリでg++を使ってコンパイルしてリンクして実行させたいのですが提示画像のようにPongプロジェクトディレクトリにヘッダーファイル、ソースファイル、ライブラリとすべて入れました。
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- 質問1 .a .so ファイルのリンク方法が知りたい。また ぶっちゃけると**"実行してウインドウを出すための一連の動作が知りたいですw"**
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文章を再度編集しました。

2020/07/18 05:26

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退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -39,53 +39,3 @@
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  g++ main.cpp Game.cpp コマンドを実行した時のエラーコード
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  ![イメージ説明](4a07bf480007b3d4c76bc45c576c662a.png)
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-
43
- ### 前提・実現したいこと
44
-
45
-
46
-
47
- ここに質問の内容を詳しく書いてください。
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-
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- (例)PHP(CakePHP)で●●なシステムを作っています。
50
-
51
- ■■な機能を実装中に以下のエラーメッセージが発生しました。
52
-
53
-
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-
55
- ### 発生している問題・エラーメッセージ
56
-
57
-
58
-
59
- ```
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-
61
- エラーメッセージ
62
-
63
- ```
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-
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-
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-
67
- ### 該当のソースコード
68
-
69
-
70
-
71
- ```ここに言語名を入力
72
-
73
- ソースコード
74
-
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- ```
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-
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-
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-
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- ### 試したこと
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-
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-
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-
83
- ここに問題に対して試したことを記載してください。
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-
85
-
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-
87
- ### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
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-
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-
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-
91
- ここにより詳細な情報を記載してください。

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文章とタイトルを編集しました。

2020/07/17 05:57

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退会済みユーザー
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File without changes
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@@ -1,4 +1,16 @@
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+ SDLライブラリでg++を使ってコンパイルしてリンクして実行させたいのですが提示画像のようにPongプロジェクトディレクトリにヘッダーファイル、ソースファイル、ライブラリとすべて入れました。g++ main.cpp Game.cpp をすると**#includeのパスは正しく、構文エラーにもならず、未定義の参照というエラーが発生します。**
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+
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+
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+
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- 画像にはありませんが。Game.oとmain.oというファイルがありそれをリンクするめにg++ すると思いますががその際に.a .so ファリンクる必要があると思うですこれはどういっコマンドを書けばいのしょうか?
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+ 質問1 .a .so ファイルリンク方法が知りたいた ぶっちゃける**"実行してウンドウため一連の動作知りたいですw"**
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+ 参考サイト: https://kaworu.jpn.org/cpp/g++#.E3.83.90.E3.82.A4.E3.83.8A.E3.83.AA.E3.82.92.E4.BD.9C.E6.88.90.E3.81.99.E3.82.8B
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+ エラー: undefined reference google翻訳(未定義の参照)
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+ 現在の状態
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+ ![イメージ説明](d88f9134e5dfbe60a56e1a66bfa1734d.png)
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+ g++ main.cpp Game.cpp コマンドを実行した時のエラーコード
40
+
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- ![イメージ説明](b44ac590116197bb833b3a488e19b93b.png)
41
+ ![イメージ説明](4a07bf480007b3d4c76bc45c576c662a.png)
42
+
43
+ ### 前提・実現したいこと
44
+
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+
46
+
47
+ ここに質問の内容を詳しく書いてください。
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49
+ (例)PHP(CakePHP)で●●なシステムを作っています。
50
+
51
+ ■■な機能を実装中に以下のエラーメッセージが発生しました。
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55
+ ### 発生している問題・エラーメッセージ
56
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59
+ ```
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+ エラーメッセージ
62
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63
+ ```
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66
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67
+ ### 該当のソースコード
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71
+ ```ここに言語名を入力
72
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73
+ ソースコード
74
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75
+ ```
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+ ### 試したこと
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83
+ ここに問題に対して試したことを記載してください。
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87
+ ### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
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91
+ ここにより詳細な情報を記載してください。

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文章とタイトルを編集しました。

2020/07/17 05:56

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退会済みユーザー
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- SDLライブラリ ubuntu上ではwindowsで言うところの .dll や.libなどはどうなっているのか?またそれをどうやってg++で利用するが知りたい
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+ SDLライブラリ g++ 静的リンク、動的リンクやり方が知りたい
test CHANGED
@@ -1,8 +1,4 @@
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- 1,提示画像のようにmakeファイルを作って2つですが複数ソースファイルをコンパイルして.oファイルを出力してそこからとりあえず手動でリンクしていはずなのですなぜエラーになるのでしょうか?windowsでは .dll .libなどありましたがこれはubuntu上ではどうのでしょうか?※includeファイルは作業ディレクトリに持っていきましたので問題ないです。
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+ 画像にはありませんが。Game.oとmain.oというファイルがありそれリンクるためにg++ すると思いますがそ際に.a と .so ファイルをリンク必要と思うのでがこれはどうたコマンドを書けばのでしょうか?
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- 2、g++ ではそのリンクはどうすればいいのでしょうか?
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