質問編集履歴

1

記述表記ミス変更

2020/07/17 01:20

投稿

Malson
Malson

スコア10

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 複数のinputからデータを取得する方法
1
+ 複数のinputからデータを取得して、別々のカラムに格納する
test CHANGED
@@ -114,7 +114,7 @@
114
114
 
115
115
  ```
116
116
 
117
- viewファイルのインプット部位にクラス名をそれぞれ設定して、jsも別々に記述してデータをそれぞれのカラムに入れてやるように書きかえるとなると下記のようになるかなと考えましたが、これだとjQuery differed exceptionと表示され、変数が定義されていないです。
117
+ viewファイルのインプット部位にクラス名をそれぞれ設定して、jsも別々に記述してデータをそれぞれのカラムに入れてやるように書きかえるとなると下記のようになるかなと考えましたが、これだとPOST NOT FOUND
118
118
 
119
119
  ```js
120
120
 
@@ -127,8 +127,6 @@
127
127
  let panel = "";
128
128
 
129
129
  let panel1 = $('.leftInput').val();
130
-
131
- });
132
130
 
133
131
  let panel2 = $('.rightInput').val();
134
132