質問編集履歴

1

grepの実行結果

2020/07/16 02:34

投稿

Sukabo
Sukabo

スコア31

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,8 +2,14 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- ```sudo apt-get install texlive*```を実行したところ、インストールできなかったものがあるため```atp-get update```をするように言われたのですが、仮想環境の使用済み記憶容量が10%程だったのが40%程になっていました。しかし、```sudo apt remove texlive*```を実行しても、何も削除されずに終了します。
5
+ ``sudo apt-get install texlive*`` を実行したところ、インストールできなかったものがあるため``atp-get update`` をするように言われたのですが、仮想環境の使用済み記憶容量が10%程だったのが40%程になっていました。しかし、 ``sudo apt remove texlive*`` を実行しても、何も削除されずに終了します。
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- 再び```sudo apt-get install texlive*```を実行したところ、最初にインストールしようとした時と同じだけ記憶容量を消費しようとするため、本当に何もインストールされていないようです。いったい何が記憶容量を消費してしまったのかわからない状況です。何か可能性として考えられるものはありますか。
9
+ 再び ``sudo apt-get install texlive*`` を実行したところ、最初にインストールしようとした時と同じだけ記憶容量を消費しようとするため、本当に何もインストールされていないようです。いったい何が記憶容量を消費してしまったのかわからない状況です。何か可能性として考えられるものはありますか。
10
+
11
+
12
+
13
+ 追記
14
+
15
+ ``grep -r texlive .``を実行しても上記のコマンドを実行したヒストリーしか表示されませんでした。