質問編集履歴

1

具体的に

2020/07/16 02:21

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,6 +4,8 @@
4
4
 
5
5
  学校ではここまでで終了です
6
6
 
7
- 自分はここからレベルアップを図りたいのですが、どのように練習していけばいいかわかりません
7
+ 自分はここからレベルアップを図りたいのですが、どのように練習していけばいいかわかりません。サンプルコードなどが載ってるいいサイトありますでしょうか?
8
8
 
9
-  サンプルコードなどがっていサイトありますでしょうか?
9
+ Iot やロボットなどのプログラムできるようになりたいと思っています
10
+
11
+ 上達にはたくさんのサンプルコードを理解して作ることが重要だと思っています。なのでサンプルコードがたくさん載ってるようのもの(本やサイトなんでもいので)を探しています