質問編集履歴

1

書式改善

2020/07/16 01:57

投稿

fukazume
fukazume

スコア78

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -38,7 +38,7 @@
38
38
 
39
39
 
40
40
 
41
- "数値型データ", "日付型データ", "文字列型データ", みたいな感じでとりあえず、ダブルクォーテーションで括ってCSVデータを生成しLOAD DATA文でMySQLにインポートしていますが、そもそもこれら括り記号は不要なのではないかな?と思い始めています。
41
+ "数値型データ", "日付型データ", "文字列型データ", みたいな構造でとりあえず、ダブルクォーテーションで括ってCSVデータを生成しLOAD DATA文でMySQLにインポートしていますが、そもそもこれら括り記号は不要なのではないかな?と思い始めています。
42
42
 
43
43
 
44
44