質問編集履歴

1

説明が不十分でしたので、編集いたしました。

2020/07/13 16:06

投稿

we_puee
we_puee

スコア1

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -2,7 +2,9 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- reactの練習で、selectを使って画像を変更するプログラムを書きたいのですが、エラーが出てしまい、思うようにいきません。
5
+ reactの練習で、selectを使って人の画像を変更するプログラムを書きたいのですが、エラーが出てしまい、思うようにいきません。
6
+
7
+ プルダウンで変更すると、以下のようなエラーが出てしまいます。
6
8
 
7
9
  恐らく、setStateが行われる関数(imgChange)まで、optionのvalueの値が渡っていないのだと思うのですが、、
8
10