質問編集履歴

1

XAMPPのインストール中に発生するエラーに関して。

2020/07/14 10:13

投稿

iwashita
iwashita

スコア3

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,20 +1,28 @@
1
- WordPress始めるにあたりMAMP(無料版)のインストールを実行しようとしているのでが、
1
+ 質問内容訂正させもら
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- https://gyazo.com/de9ab795ec8d9f7e71b7babfabdc6666
5
+ WordPressを始めるにあたりXAMPP のインストールを実行したところ、インストール中に下記エラーのうち上2つが表示をされ、その後インストールされたXAMPPを開いて、**Apache**の**start**を行うと下2つのエラーが表示されてしまいます。
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
+
10
+
9
- 上記のエラーが表示をされ、ンストルを行うことができません。
11
+ ![![ジ説明](9d7b0a13006c9f56600f19cd6cf53c71.png)](a6f4bcc2a98e14da9192af5f073fe41f.png)
10
12
 
11
13
 
12
14
 
13
- ネットでの検索で調べてみたりしたのですが、解決方法が見つからなかった為、こちらでご質問させて頂こうと思いました。
15
+ ![イメージ説明](d39fb7923d9cb6f8b8970c5488c26114.png)
14
16
 
15
17
 
16
18
 
17
- 同様の無料アプリであるXAMPPに関してもエラー出て、ンストルの実行ができなかった為、現在Udemyでの学習で使用されているMAMPをインストールできればと思ってのこちらでの質問です。
19
+ ![ジ説明](70c1fe9848208a9665b2c43efad663ae.png)
20
+
21
+
22
+
23
+ ![イメージ説明](496627a04d372c8eeb788d52318ec05a.png)
24
+
25
+
18
26
 
19
27
 
20
28
 
@@ -22,4 +30,14 @@
22
30
 
23
31
 
24
32
 
33
+
34
+
35
+ 何時間もかけて自力での解決を試みてはいるのですが、知識もないため、解決できないので、ご協力頂けると助かります。
36
+
37
+
38
+
39
+ 自分で調べた際にウイルス対策アプリが問題になるのかと思い、ダウンロード時にウイルス対策アプリをオフにするという対策は行ってみましたが、変わりはありませんでした。
40
+
41
+
42
+
25
43
  宜しくお願い致します。