質問編集履歴

1

補足

2020/07/13 07:57

投稿

k1225
k1225

スコア21

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  ### 前提・実現したいこと
2
2
 
3
- AWSのEC2インスタンスを使って、JSとHTMLで作ったウェブサイトを作成しました。WEBサイトは問題なく作動するのですが、ウェブサイトから入力されたデータを保存したcsvファイルが指定したディレクトリ に保存されません。実はそのディレクトリの権限を変える前は動いていたので、コードの問題ではないと思います。この際、安全で正しい権限を設定したいです。phpからファイルを作成するとき、apahcheに実行権限を付与すれば良いのでしょうか?誰にどの権限を付与すると最小限データ保存の問題だけを解決できるでしょうか?
3
+ AWSのEC2インスタンスを使って、JSとHTMLで作ったウェブサイトを作成しました。WEBサイトは問題なく作動するのですが、ウェブサイトから入力されたデータを保存したcsvファイルが指定したディレクトリ (”data")に保存されません。実はそのディレクトリの権限を変える前は動いていたので、コードの問題ではないと思います。この際、安全で正しい権限を設定したいです。phpからファイルを作成するとき、apahcheに実行権限を付与すれば良いのでしょうか?誰にどの権限を付与すると最小限データ保存の問題だけを解決できるでしょうか?
4
4
 
5
5
 
6
6