質問編集履歴

3

文章変更

2020/07/09 09:51

投稿

yuuhorikawa
yuuhorikawa

スコア12

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,8 +1,6 @@
1
1
  シートにパスワード保護が掛かっているExcelファイルです。
2
2
 
3
3
 
4
-
5
- 私がやりたいのは以下の操作ですが、
6
4
 
7
5
  フィルタの全解除などは保護がかかっていてできないですが、
8
6
 
@@ -11,6 +9,8 @@
11
9
  おそらくできると思いますがコードが分かりません。
12
10
 
13
11
 
12
+
13
+ 私がやりたいのは以下の操作です。
14
14
 
15
15
  D11からO11までオートフィルタが掛かっています。
16
16
 

2

文書変更

2020/07/09 09:50

投稿

yuuhorikawa
yuuhorikawa

スコア12

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -4,7 +4,9 @@
4
4
 
5
5
  私がやりたいのは以下の操作ですが、
6
6
 
7
+ フィルタの全解除などは保護がかかっていてできないですが、
8
+
7
- パスワード保護が掛かっていてもExcelを直接開いて、フィルタで表示させたい条件を絞ることは可能なので
9
+ Excelを直接開いて、フィルタで表示させたい条件を絞ることは可能なので
8
10
 
9
11
  おそらくできると思いますがコードが分かりません。
10
12
 

1

文章変更

2020/07/09 09:50

投稿

yuuhorikawa
yuuhorikawa

スコア12

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,7 +1,21 @@
1
+ シートにパスワード保護が掛かっているExcelファイルです。
2
+
3
+
4
+
5
+ 私がやりたいのは以下の操作ですが、
6
+
7
+ パスワード保護が掛かっていてもExcelを直接開いて、フィルタで表示させたい条件を絞ることは可能なので
8
+
9
+ おそらくできると思いますがコードが分かりません。
10
+
11
+
12
+
1
13
  D11からO11までオートフィルタが掛かっています。
2
14
 
3
15
  K11のフィルタから空白以外を選択して表示させるためのpowershellでのコードを教えて頂きたいです。
4
16
 
17
+
18
+
5
19
  ネットで調べたのですが、なかなか情報を見つけられないので
6
20
 
7
21
  拙い質問で申し訳ないですがよろしくお願い致します。