質問編集履歴

3

追記しました

2020/07/08 01:29

投稿

kipipipi
kipipipi

スコア60

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -16,7 +16,17 @@
16
16
 
17
17
 
18
18
 
19
+ **●気になっている点1**
20
+
19
- あと1つ気になっているのは、このスライドショーはアニメーションが終わることを検知して画像を入れ替える(画像同士が再生し合う)仕組みで永久ループになっているのが問題なのでは??と思っています。
21
+ このスライドショーはアニメーションが終わることを検知して画像を入れ替える(画像同士が再生し合う)仕組みで永久ループになっているのが問題なのでは??と思っています。
22
+
23
+ **●気になっている点2**
24
+
25
+ Countが高速で切り替わっているところをを考えると、それぞれのスレッドでCountを利用しているために起こっている現象なのでは??と考えています。つまり、スレッドセーフになっていない??(言葉の使い方が合っているのか自信がありませんが)
26
+
27
+
28
+
29
+
20
30
 
21
31
  他に探り方が思いつかないため、ざっくりとしたコードで申し訳ありませんが何か心当たりがありましたら教えて頂けると嬉しいです。
22
32
 

2

追記しました

2020/07/08 01:29

投稿

kipipipi
kipipipi

スコア60

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -33,6 +33,8 @@
33
33
  ```java
34
34
 
35
35
  // グローバル変数 リストから画像を順番に取り出すために使用中
36
+
37
+ // アニメーションスタート時(スライド開始時)にカウントを増やしています。
36
38
 
37
39
  int Count = 0;
38
40
 

1

追記しました

2020/07/07 09:41

投稿

kipipipi
kipipipi

スコア60

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -16,7 +16,11 @@
16
16
 
17
17
 
18
18
 
19
+ あと1つ気になっているのは、このスライドショーはアニメーションが終わることを検知して画像を入れ替える(画像同士が再生し合う)仕組みで永久ループになっているのが問題なのでは??と思っています。
20
+
19
21
  他に探り方が思いつかないため、ざっくりとしたコードで申し訳ありませんが何か心当たりがありましたら教えて頂けると嬉しいです。
22
+
23
+
20
24
 
21
25
 
22
26