質問編集履歴

2

書式の改善

2020/07/06 13:48

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,3 +1,5 @@
1
+ 閲覧ありがとうございます。
2
+
1
3
  曲に合わせて自分でタップし、そのBPMを表示するアプリを作成したいと考えています。
2
4
 
3
5
  タップするとランダムに数字が表示されるだけで肝心のBPMカウント機能が実装できません。おそらく計算式に問題があるんだと思います。不慣れで恐縮なのですが、何かアドバイス頂けないでしょうか。

1

書式の改善

2020/07/06 13:47

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- swiftにおけるBPMカウントアプリ作成につ
1
+ BPMカウントアプリのコードを修正したです。
test CHANGED
@@ -1,22 +1,8 @@
1
- ### 前提・実現したい
1
+ 曲に合わせて自分でタップ、そのBPMを表示するアプリを作成したいと考えています。
2
+
3
+ タップするとランダムに数字が表示されるだけで肝心のBPMカウント機能が実装できません。おそらく計算式に問題があるんだと思います。不慣れで恐縮なのですが、何かアドバイス頂けないでしょうか。
2
4
 
3
5
 
4
-
5
- 曲に合わせて自分でタップし、そのBPMを表示するアプリを作成したいと考えています。
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
- ### 発生している問題・エラーメッセージ
12
-
13
- タップするとランダムに数字が表示されるだけで肝心のBPMカウント機能が実装できません。不慣れで恐縮なのですが、何かアドバイス頂けないでしょうか。
14
-
15
- ```
16
-
17
- エラーメッセージ
18
-
19
- ```
20
6
 
21
7
 
22
8
 
@@ -90,24 +76,10 @@
90
76
 
91
77
 
92
78
 
93
- ```ここに言語名を入力
94
79
 
95
- Swift
96
-
97
- ```
98
80
 
99
81
 
100
82
 
101
83
  ### 試したこと
102
84
 
103
- Githubやcocoa podsでソースコードを探し見比べたりしたのですが、原因を見つけられませんでした。
85
+ Githubやcocoa podsでソースコードを探し見比べたりしたのですが、原因を見つけられませんでした。
104
-
105
- ここに問題に対して試したことを記載してください。
106
-
107
-
108
-
109
- ### 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
110
-
111
-
112
-
113
- ここにより詳細な情報を記載してください。