質問編集履歴

1

エラー内容を記載してコード部分変更しました。

2020/07/06 09:43

投稿

momotaro_
momotaro_

スコア1

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,18 +1,16 @@
1
1
  Javascriptのめちゃくちゃ初心者です。
2
2
 
3
- 計算機アプリのjQueryでの作成の仕方を見つけJavascriptで書いてみようとしたら上手くいきません
3
+ 計算機アプリのjQueryでの作成の仕方を見つけ動作したので、Javascriptの方が基本なのかなと思ってJavascriptで書いてみした。
4
4
 
5
+ でもJavascriptに変更すると、jQueryだと#hyouji内に計算の答えが表示されていたものが真っ白で表示されなくなりました。
6
+
5
- Javascriptをどう修正すればよいかをご教示いただければ幸いです。
7
+ 答えを表示させるにはJavascriptをどう修正すればよいかをご教示いただければ幸いです。
6
8
 
7
9
 
8
10
 
9
11
  よろしくお願いいたします。
10
12
 
11
-
13
+ ```
12
-
13
-
14
-
15
-
16
14
 
17
15
  【html】
18
16
 
@@ -173,3 +171,13 @@
173
171
 
174
172
 
175
173
  });
174
+
175
+ ```
176
+
177
+
178
+
179
+ ### 試したこと
180
+
181
+
182
+
183
+ jQueryとJavascriptの変換を調べて部分部分を置き換えました。