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2020/06/27 16:28

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退会済みユーザー
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  (何を操作しているか理解するためにも、勉強用に識別できるようにしておきたいという目的です)。
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- それとも、アクタ名をブループリント名と違うものに設定しても、コンポーネントウィンドウを表示できますか?
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+ アクタ名をブループリント名と違うものに設定しても、コンポーネントウィンドウを表示できますか?

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追記

2020/06/27 16:28

投稿

退会済みユーザー
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@@ -43,3 +43,23 @@
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  Unreal Engine 4.25.1
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+
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+ ### 追記
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+ 何度か操作してみてわかったことは、
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+
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+ ブループリントを付与してから、アクタ名をブループリント名と違う名前に設定すると不具合が出るみたいです。
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+
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+ アクタ名は付与されているブループリント名と違うものにしてはいけないのでしょうか?
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+
59
+ Unityでは、ゲームオブジェクト名とそれにアタッチされるスクリプト名は違う名前でも何も問題なかったので、
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+
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+ できれば、アクタ名とブループリント名は違うものに設定したいです
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+
63
+ (何を操作しているか理解するためにも、勉強用に識別できるようにしておきたいという目的です)。
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+
65
+ それとも、アクタ名をブループリント名と違うものに設定しても、コンポーネントウィンドウを表示できますか?