質問編集履歴

2

追加条件

2020/06/26 00:09

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -46,6 +46,8 @@
46
46
 
47
47
 
48
48
 
49
- なお、アルファベットはすべて大文字で、import string、string.ascii_uppercaseというのは先日ならいました。アルファベットはそれを使ってだすのだろうと思います。
49
+ なお、アルファベットはすべて大文字で、import string、string.ascii_uppercaseというのは先日ならいました。アルファベットはstring.ascii_uppercase[i]などでとりだすのだろうと思います。(enumerateはまだ習っていません)
50
50
 
51
+ また、tupleについては習っていないのですが、(1,1)(3,5)などの数字のペアは順番のあるtupleとなるというようなことがかいてあります。
52
+
51
- よろしくお願いします。
53
+ どうぞよろしくお願いします。

1

アルファベットについて情報追加

2020/06/26 00:09

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -43,3 +43,9 @@
43
43
 
44
44
 
45
45
  if文以外でアルファベットをノックコードに変換するいい方法、また逆にする際どうすればいいかなど教えていただきたくよろしくお願いします。
46
+
47
+
48
+
49
+ なお、アルファベットはすべて大文字で、import string、string.ascii_uppercaseというのは先日ならいました。アルファベットはそれを使ってだすのだろうとは思います。
50
+
51
+ よろしくお願いします。