質問編集履歴

1

追記

2020/06/23 03:01

投稿

Kchan_01
Kchan_01

スコア110

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -79,3 +79,13 @@
79
79
  filenameの終端文字以降、user情報やパスなどいろいろ入っていました。
80
80
 
81
81
  これは、私の実行環境特有のもので、実行されているプログラムと関係ないものなのか、何かセットのものなのか、何なのでしょうか。
82
+
83
+
84
+
85
+
86
+
87
+ 追記
88
+
89
+ 更に深く文字列を追っていくと、デバッグの情報や、エディタの情報が入っていたので、おそらく、実行されているプログラムに関係があるものだと思います。
90
+
91
+ ここらへんの原理を理解しようと思ったら私はMacを使っているのでLinuxや、gccのコンパイラの仕組みを理解すればわかるようになりますでしょうか?