質問編集履歴

2

質問修正

2020/06/21 16:11

投稿

web11
web11

スコア52

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,10 +1,10 @@
1
1
  音ゲー作る際json形式で値を読み込んでテンポ(timing)と位置(type)で管理しようとしたのですが、一般的にbpm?というもので管理するのが良いのでしょうか?
2
2
 
3
- また、bpmの値を使用する場合はtimingの値をはいらないのでしょうか?
3
+
4
-
5
-
6
-
4
+
5
+
6
+
7
- 現在はjsonで取得したタイミングの値をDOTweenで遅延処理をしてインスタンスを作成してボタンを出現させています
7
+ 現在はjsonで取得したタイミングの値をDOTweenで遅延処理をしてインスタンスを作成してボタンを出現させていますが、この方法だと処理として悪いのでしょうか?
8
8
 
9
9
  解答よろしくおねがいします。
10
10
 

1

コード修正

2020/06/21 16:11

投稿

web11
web11

スコア52

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -278,17 +278,17 @@
278
278
 
279
279
  {"timing": "1.5f", "type": "0"},
280
280
 
281
- {"timing": "2.5", "type": "2"},
281
+ {"timing": "2.5f", "type": "2"},
282
-
282
+
283
- {"timing": "3.5", "type": "3"},
283
+ {"timing": "3.5f", "type": "3"},
284
-
284
+
285
- {"timing": "4.5", "type": "4"},
285
+ {"timing": "4.5f", "type": "4"},
286
-
286
+
287
- {"timing": "5.5", "type": "5"},
287
+ {"timing": "5.5f", "type": "5"},
288
-
288
+
289
- {"timing": "6.5", "type": "7"},
289
+ {"timing": "6.5f", "type": "7"},
290
-
290
+
291
- {"timing": "7.5", "type": "9"}
291
+ {"timing": "7.5f", "type": "9"}
292
292
 
293
293
  ]
294
294