質問編集履歴

2

使用ツールを追記しました。

2020/06/17 09:29

投稿

vn2731vn
vn2731vn

スコア15

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 正規表現を使用して一度に置換したい。
1
+ サクラエディタで正規表現を使用して一度に置換したい。
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 以下のデータを正規表現を使用して置換するには、BeforeとAfterにどのような条件を設定すればよいでしょうか。「N/A」はそのまま残して、数字データの下3桁を通常の整数表記にしたいと思っています。
1
+ 以下のデータをサクラエディタで正規表現を使用して置換するには、BeforeとAfterにどのような条件を設定すればよいでしょうか。「N/A」はそのまま残して、数字データの下3桁を通常の整数表記にしたいと思っています。
2
2
 
3
3
  【変換前】
4
4
 

1

表記の関係上、#N/AをN/Aに変更しました。

2020/06/17 09:29

投稿

vn2731vn
vn2731vn

スコア15

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,20 +1,20 @@
1
- 以下のデータを正規表現を使用して置換するには、BeforeとAfterにどのような条件を設定すればよいでしょうか。「#N/A」はそのまま残して、数字データの下3桁を通常の整数表記にしたいと思っています。
1
+ 以下のデータを正規表現を使用して置換するには、BeforeとAfterにどのような条件を設定すればよいでしょうか。「N/A」はそのまま残して、数字データの下3桁を通常の整数表記にしたいと思っています。
2
2
 
3
3
  【変換前】
4
4
 
5
- #N/A
5
+ N/A
6
6
 
7
- #N/A
7
+ N/A
8
8
 
9
9
  3F004
10
10
 
11
11
  3F007
12
12
 
13
- #N/A
13
+ N/A
14
14
 
15
- #N/A
15
+ N/A
16
16
 
17
- #N/A
17
+ N/A
18
18
 
19
19
  3F010
20
20
 
@@ -22,18 +22,18 @@
22
22
 
23
23
  【変換後】
24
24
 
25
- #N/A
25
+ N/A
26
26
 
27
- #N/A
27
+ N/A
28
28
 
29
29
  4
30
30
 
31
31
  7
32
32
 
33
- #N/A
33
+ N/A
34
34
 
35
- #N/A
35
+ N/A
36
36
 
37
- #N/A
37
+ N/A
38
38
 
39
39
  10