質問編集履歴

7

2020/06/17 02:40

投稿

Takuma069
Takuma069

スコア2

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -37,7 +37,3 @@
37
37
 
38
38
 
39
39
  グラボ Intel HD Graphics 3000
40
-
41
-
42
-
43
- 気軽にLinuxのコマンド練習ができる方法があれば別の方法も試すんですが汗

6

2020/06/17 02:40

投稿

Takuma069
Takuma069

スコア2

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  https://www.dot-plus.com/server/linux/centos/1582/
2
2
 
3
- はじめまして! 上のURLのサイトを参考にしてvirtualboxにCentOS8をインストールしようとしたんですが。ログイン画面に進まずインストールが終わる直前になったら、途中で画面が乱れてインストールしなおしてもログイン画面にすすみません汗 対処法としてインストール前の設定のソフトウェア選択でGUIサーバー以外を選んだら、状態の改善が本来ならあるらしいんですがGUIサーバー以外を選んでも改善されませんでした汗 自分なりにググッて対処法を探したんですが見つからずに今回質問をさせていただきました! どうぞよろしくお願い致します
3
+ はじめまして! 上のURLのサイトを参考にしてvirtualboxにCentOS8をインストールしようとしたんですが。ログイン画面に進まずインストールが終わる直前になったら、途中で画面が乱れてインストールしなおしてもログイン画面にすすみません汗 対処法としてインストール前の設定のソフトウェア選択でGUIサーバー以外を選んだら、状態の改善が本来ならあるらしいんですがGUIサーバー以外を選んでも改善されませんでした汗 自分なりにググッて対処法を探したんですが見つからずに今回質問をさせていただきました! どうぞよろしくお願い致します
4
4
 
5
5
 
6
6
 

5

2020/06/17 02:14

投稿

Takuma069
Takuma069

スコア2

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -37,3 +37,7 @@
37
37
 
38
38
 
39
39
  グラボ Intel HD Graphics 3000
40
+
41
+
42
+
43
+ 気軽にLinuxのコマンド練習ができる方法があれば別の方法も試すんですが汗

4

2020/06/17 02:14

投稿

Takuma069
Takuma069

スコア2

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
File without changes

3

2020/06/16 22:20

投稿

Takuma069
Takuma069

スコア2

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
File without changes

2

2020/06/16 22:18

投稿

Takuma069
Takuma069

スコア2

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
File without changes

1

2020/06/16 22:18

投稿

Takuma069
Takuma069

スコア2

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,3 +1,39 @@
1
1
  https://www.dot-plus.com/server/linux/centos/1582/
2
2
 
3
- はじめまして! 上の URLのサイトを参考にしてvirtualboxにCentOS8をインストールしようとしたんですが。ログイン画面に進まずインストールが終わる直前になったら、途中で画面が乱れてインストールしなおしてもログイン画面にすすみません汗 対処法としてインストール前の設定のソフトウェア選択でGUIサーバー以外を選んだら、状態の改善が本来ならあるらしいんですがGUIサーバー以外を選んでも改善されませんでした汗 自分なりにググッて対処法を探したんですが見つからずに今回質問をさせていただきました! どうぞよろしくお願い致します汗
3
+ はじめまして! 上のURLのサイトを参考にしてvirtualboxにCentOS8をインストールしようとしたんですが。ログイン画面に進まずインストールが終わる直前になったら、途中で画面が乱れてインストールしなおしてもログイン画面にすすみません汗 対処法としてインストール前の設定のソフトウェア選択でGUIサーバー以外を選んだら、状態の改善が本来ならあるらしいんですがGUIサーバー以外を選んでも改善されませんでした汗 自分なりにググッて対処法を探したんですが見つからずに今回質問をさせていただきました! どうぞよろしくお願い致します汗
4
+
5
+
6
+
7
+ 自分のノート型パソコンのスペックになります。
8
+
9
+ OS  Windows10 Pro 64bit 認証済み
10
+
11
+
12
+
13
+ CPU  Intel Core i5-2450M @2.50GHz
14
+
15
+
16
+
17
+ メモリ DDR3 4GB
18
+
19
+
20
+
21
+ SSD 128GB
22
+
23
+
24
+
25
+ 光学ドライブ スーパーマルチメディア
26
+
27
+      (CD、DVD読み取り、焼き込み)
28
+
29
+
30
+
31
+ 液晶 15.5型 ワイド16:9 最大1366×768 
32
+
33
+
34
+
35
+ ネット 有線&内蔵無線(wifi使用可)
36
+
37
+
38
+
39
+ グラボ Intel HD Graphics 3000