質問編集履歴

4

追記

2020/06/14 06:44

投稿

ForestSeo
ForestSeo

スコア2720

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- Atomで起動時にエラーが出る
1
+ Atomでマルチカソルできない
test CHANGED
@@ -1,35 +1,17 @@
1
1
  ### 前提
2
2
 
3
- Atomを使っています。多分最新バージョンのはずです(updateが出ないから)
3
+ Atomを使っています。最新バージョンです。
4
4
 
5
- 一昨日までは正常使用できていたのですが、昨日突然エラーが出るようになり、今日半日調べたのですが直りませんでした。Atom と Python を使っている方は分かる?人もいるかもしれませんが、色がいつもと少し違います(色はデフォトのはず)。あと Ctrl を押しながらクリックすることでカーソルを何個も作れたの出来なくなりました。最近アップデートしたことが原因なのでしょう?再起動は何度もやりました。以下にエラー写真を貼っときます。
5
+ 1.48.0にしたらマカーソル(複数カーソル)使えなくなりました。
6
+
7
+ エラーは出ていません。`Ctrl + click`でなにも反応がありません。
6
8
 
7
9
  ### 試した事
8
10
 
9
- アップデートの有無・再起動・エラーを調べた・全パッケージのアンインストール
10
-
11
- ### エラー写真
12
-
13
- 起動したら、(再起動後も)
11
+ 再インストールまし
14
-
15
- ![エラー1](629dd4c044a3ccdabcabeb326557d9ca.png)
16
-
17
- 上のようになり、
18
-
19
- 例えば japanese-menu をインストールしようとしたら、
20
-
21
- ![エラー2](8737db935a1d016e1cead46447e5916d.png)
22
-
23
- このようになります。同じようになった方いますでしょうか?
24
12
 
25
13
  ### Version
26
14
 
27
15
  Atom: 0.48.0
28
16
 
29
- Python: 3.7.7
17
+ windows: 10
30
-
31
-
32
-
33
- ---
34
-
35
- Atom自体をアンインストールして、もう一度入れようかと思いましたが、別の理由かもしれないので質問しました。ご存じの方回答をよろしくお願いします。不明点がありましたらコメントをお願いします。

3

追記

2020/06/14 06:44

投稿

ForestSeo
ForestSeo

スコア2720

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -30,6 +30,6 @@
30
30
 
31
31
 
32
32
 
33
- ----
33
+ ---
34
34
 
35
35
  Atom自体をアンインストールして、もう一度入れようかと思いましたが、別の理由かもしれないので質問しました。ご存じの方回答をよろしくお願いします。不明点がありましたらコメントをお願いします。

2

追記

2020/06/13 21:54

投稿

ForestSeo
ForestSeo

スコア2720

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -30,6 +30,6 @@
30
30
 
31
31
 
32
32
 
33
- ---
33
+ ----
34
34
 
35
35
  Atom自体をアンインストールして、もう一度入れようかと思いましたが、別の理由かもしれないので質問しました。ご存じの方回答をよろしくお願いします。不明点がありましたらコメントをお願いします。

1

追記

2020/06/12 07:25

投稿

ForestSeo
ForestSeo

スコア2720

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -28,6 +28,8 @@
28
28
 
29
29
  Python: 3.7.7
30
30
 
31
+
32
+
31
- ### 最後に
33
+ ---
32
34
 
33
35
  Atom自体をアンインストールして、もう一度入れようかと思いましたが、別の理由かもしれないので質問しました。ご存じの方回答をよろしくお願いします。不明点がありましたらコメントをお願いします。