質問編集履歴

1

質問したい内容を一点にしました。

2020/06/12 11:05

投稿

mochi-mochi
mochi-mochi

スコア9

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- ファイル読み書きしているフォルダとデータ転送
1
+ CSVファイルをiTunesでPCへ転送
test CHANGED
@@ -1,13 +1,3 @@
1
- エクセルなどで読めるようにCSVファイルにデータ出力するようなアプリを作成しています。
1
+ 現在、エクセルなどで読めるようにCSVファイルをドキュメントフォルダ保存するアプリを作成していますが、いずれこのフィルを“iTunes”のファイル共有を使用してパソコンに転送したいと思っています
2
2
 
3
- 保存先フォルダをプリントして確認していますが、以下のように一部英数字の部分が、シュミレーションするごとに変化しているようなのですが、保存したファイルの一覧表のような処理をして必要なファイルを選択するような処置をしたいのですが、フォルダ名指定による固定化する必要はないのでしょうか。
4
-
5
- 特定フォルダ名を作成しておく方法を教えてい。
3
+ “iTunes”に転送するための方法を教えていたけなでしょうか
6
-
7
-
8
-
9
- 『/var/mobile/Containers/Data/Application/ 英数字部分 /Documents/Test.csv』
10
-
11
-
12
-
13
- また、作成したファイルを“iTunes”をファイル共有を経由してパソコン側へ転送したいのですが、試験的に実機に入れたアプリを“iTunes”が認識しておらず転送できません。転送する方法を教えてください。