質問編集履歴

1

誤字

2020/06/07 00:33

投稿

tttkkm
tttkkm

スコア10

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -68,7 +68,7 @@
68
68
 
69
69
  ```
70
70
 
71
- としてコードを切り出してみてputsを実行してみたところ、"https://example/search/"が追加されず、"~~?page="の部分だけが出力されてしまいました。理由がわからず、下記のように、メソッドの中でputsを書いてメソッドを実行したところ、思い通りの結果が出力されました。
71
+ としてコードを切り出し、ターミナルでputs aを実行してみたところ、"https://example/search/"が追加されず、"~~?page="の部分だけが出力されてしまいました。理由がわからず、下記のように、メソッドの中でputsを書いてメソッドを実行したところ、思い通りの結果が出力されました。
72
72
 
73
73
  この理由がわかりません。
74
74