質問編集履歴

2

コードを修正させて頂きましたm(__)m

2020/06/06 08:07

投稿

tanakashouzoux
tanakashouzoux

スコア52

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -38,7 +38,9 @@
38
38
 
39
39
 
40
40
 
41
- 上記コードで「function learn() {}」が「関数宣言文」、「function() {};」が「関数式」を表していると思うのですが、このコードだと関数宣言「文」を「変数に代入」していて最初の「文とは変数に代入できない」という定義に反するのではないかと思い悩んでおります
41
+ 上記コードで「function learn() {}」が「関数宣言文」、「function() {};」が「関数式」を表していると思うのですが、このコードだと関数宣言「文(function() {
42
+
43
+ };)」を「変数(read)に代入」していて最初の「文とは変数に代入できない」という定義に反するのではないかと思い悩んでおります
42
44
 
43
45
 
44
46
 

1

文と式が逆になっていたので訂正させて頂きました

2020/06/06 08:07

投稿

tanakashouzoux
tanakashouzoux

スコア52

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -6,7 +6,7 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- 上記リンク先の記述より「」とは「評価値を生成し、変数に代入できるもの」、「」とは「if(){}の様に変数に代入できないもの」と学んだのですが
9
+ 上記リンク先の記述より「」とは「評価値を生成し、変数に代入できるもの」、「」とは「if(){}の様に変数に代入できないもの」と学んだのですが
10
10
 
11
11
 
12
12
 
@@ -38,7 +38,7 @@
38
38
 
39
39
 
40
40
 
41
- 上記コードで「function learn() {}」が「関数宣言文」、「function() {};」が「関数式」を表していると思うのですが、このコードだと関数「」を「変数に代入」していて最初の「とは変数に代入できない」という定義に反するのではないかと思い悩んでおります
41
+ 上記コードで「function learn() {}」が「関数宣言文」、「function() {};」が「関数式」を表していると思うのですが、このコードだと関数宣言」を「変数に代入」していて最初の「とは変数に代入できない」という定義に反するのではないかと思い悩んでおります
42
42
 
43
43
 
44
44