質問編集履歴

1

android studioのアンインストールを試みた際に、まず、android studioのファイルとディレクトリを、見える範囲でゴミ箱に入れてゴミ箱を空にしたことを書き忘れていました。

2020/06/06 04:44

投稿

kasai2_s_2_s
kasai2_s_2_s

スコア8

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -72,7 +72,7 @@
72
72
 
73
73
 
74
74
 
75
- android studioが開けなくなってしまったので、一旦アンインストールして、再インストールしようと思い、以下のサイトのコマンドをよくわからないので全て実行し、完全なアンインストールを試みました。
75
+ android studioが開けなくなってしまったので、一旦アンインストールして、再インストールしようと思い、android studioをインストールしたことにより生成されたファイルとディレクトリを、見える範囲でゴミ箱に入れてゴミ箱を空にしたり、以下のサイトのコマンドをよくわからないので全て実行し、完全なアンインストールを試みました。
76
76
 
77
77
 
78
78