質問編集履歴

1

タイトルを変更

2020/06/04 18:50

投稿

remoniro
remoniro

スコア4

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 外からきたパケットのルーティングと、ローカから外へのルティングを別々することは可能なのでしょうか?
1
+ ルーティングとデフォトゲトウェイついて教えてください
test CHANGED
@@ -1,7 +1,3 @@
1
- 分かりづらいタイトルですいません。
2
-
3
-
4
-
5
1
  ![イメージ説明](52935f395eca4fdee67ad4ef161fb98c.png)
6
2
 
7
3
 
@@ -12,7 +8,7 @@
12
8
 
13
9
 
14
10
 
15
- デフォルトートは1つしか持てないと思うので、例えば Web サーバーのレスポンスをルーターが受け取った後、クライアントの IP を持っているはずもないのでデフォルトートを通ると思うのでどう頑張っても Web サーバーから Google.com へは ISB B を経由することは実現できないのでは?と思っています。
11
+ デフォルトートウェイは1つしか持てないと思うので、例えば Web サーバーのレスポンスをルーターが受け取った後、クライアントの IP を持っているはずもないのでデフォルトートウェイを通ると思うのでどう頑張っても Web サーバーから Google.com へは ISB B を経由することは実現できないのでは?と思っています。
16
12
 
17
13
 
18
14