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2020/05/27 11:02

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Olphin
Olphin

スコア6

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,3 +1,5 @@
1
+ ```ここに言語を入力
2
+
1
3
  using System.Collections;
2
4
 
3
5
  using System.Collections.Generic;
@@ -36,7 +38,7 @@
36
38
 
37
39
 
38
40
 
39
- void FixedUpdate()//0.0167秒に呼ばれる関数
41
+ void FixedUpdate()//0.0167秒に必ず呼ばれる(はず)
40
42
 
41
43
  {
42
44
 
@@ -50,9 +52,9 @@
50
52
 
51
53
  {
52
54
 
55
+       loopcount++;
53
56
 
54
-
55
- nexttime = 0.44444444f * (loopcount + 1);
57
+ nexttime = 0.44444444f * loopcount;
56
58
 
57
59
  Debug.Log("Time" + nowtime + " Frame" + framecount);
58
60
 
@@ -60,7 +62,7 @@
60
62
 
61
63
  framecount = 0;
62
64
 
63
- loopcount++;
65
+
64
66
 
65
67
  }
66
68
 
@@ -68,21 +70,25 @@
68
70
 
69
71
  }
70
72
 
73
+ ```
74
+
71
75
 
72
76
 
73
77
  ![イメージ説明](16d6709c6a22cf5ca4dbe003ea5386bf.png)
74
78
 
75
79
 
76
80
 
77
- 0.444秒にいちど読み込まれる処理を配置しました
81
+ 0.44444秒にいちど読み込まれる処理を配置しました
78
82
 
79
- しかし毎回起動するごとにログの内容が異なります(ログ右側にあるFramexxの情報
83
+ しかし毎回起動するごとにログの内容が異なります(ログ右側にあるFramexxのログ
80
84
 
81
85
 
82
86
 
83
87
  1.Frame:xxの情報が一定にならないのはなぜなのか
84
88
 
85
- 2.一定にする何か良い方法はないでしょうか?
89
+ 2.何回やっても結果を一定にする何か良い方法はないでしょうか?
90
+
91
+ フレーム数を均等にするのではなく起動ごとにログの内容が変わるのを防ぎたいです
86
92
 
87
93
 
88
94