質問編集履歴
2
タグ「Unity」の追加
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
File without changes
|
1
冗長な表現を削除,NCMB正式名称の誤字修正,
test
CHANGED
@@ -1 +1 @@
|
|
1
|
-
【NCMB
|
1
|
+
【NCMB x Unity】データストアからデータを取得する方法
|
test
CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
|
|
1
|
-
ニフクラモバイルバックエンド【以下:NCMB】にてつまづいたポイントがあるので質問させていただきます。
|
1
|
+
ニフティクラウドモバイルバックエンド【以下:NCMB】にてつまづいたポイントがあるので質問させていただきます。
|
2
2
|
|
3
3
|
###どこにつまづいたのか?
|
4
4
|
|
@@ -14,11 +14,11 @@
|
|
14
14
|
|
15
15
|
```C#
|
16
16
|
|
17
|
-
//こんな感じで取得できたら最高!
|
17
|
+
//こんな感じで取得できたら最高!
|
18
18
|
|
19
|
-
playerName = getList[Id]["Name"];
|
19
|
+
string playerName = getList[Id]["Name"];
|
20
20
|
|
21
|
-
playerLevel = getList[Id]["Level"];
|
21
|
+
int playerLevel = getList[Id]["Level"];
|
22
22
|
|
23
23
|
```
|
24
24
|
|