質問編集履歴

1

誤字

2020/05/24 09:15

投稿

naoiwa24
naoiwa24

スコア18

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- CefSharpのコントロールメットを教えてください。
1
+ CefSharpのコントロールメットを教えてください。
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- windows formsでweb browserを作っているのですが、既存のWebBrowserでビルドしページを見てみるとスクリプトエラーが出ていました。ですので、ついでにCefSharpに乗り換えようと思い調べてページを表示するところまではできたのですがbuttonを押して前のページに戻ったり進んだりのコントロールメット(あっているかはわかりませんがGoBackのようなものだと思ってください)等が分かりません。教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。
1
+ windows formsでweb browserを作っているのですが、既存のWebBrowserでビルドしページを見てみるとスクリプトエラーが出ていました。ですので、ついでにCefSharpに乗り換えようと思い調べてページを表示するところまではできたのですがbuttonを押して前のページに戻ったり進んだりのコントロールメット(あっているかはわかりませんがGoBackのようなものだと思ってください)等が分かりません。教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。
2
2
 
3
3
 
4
4