質問編集履歴
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文法の修正
test
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File without changes
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@@ -135,3 +135,31 @@
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③作成したボタンをランダムに配置させる
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例:[s] [s] [i] [] [t] [t] [T] [.] [h] [] [i] [e] [s]
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###次のプログラムまでは実装できました
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```C#
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st = File.ReadAllText(@"C:\TEST\one.txt");
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for (int i = 0; i < st.Length; i++)//iが何文字目を表している
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{
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int num = i * 50;//x座標を移動
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GameObject go = Instantiate(button, new Vector3(num, 30, 0), Quaternion.identity, Can.transform);//Buttonのprefabを作成
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//Debug.Log(go.transform.childCount);
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Text text = go.transform.Find("Text").gameObject.GetComponent<Text>();
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text.text = st.Substring(i, 1);//一文字ずつボタンを作成
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}
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```
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実行結果:![](e95d96a6942386a14446858b62986612.jpeg)説明](14f971ac173d7719e6dd910836a1e933.jpeg)](6c368326229396a261bc264f3c17324c.jpeg)
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文法の修正
test
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File without changes
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test
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@@ -100,6 +100,8 @@
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```
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上記のプログラムにエラーがありまして、`i_n_t = shuffledIndex.Select(u => quiz[u]).ToArray();`の部分で`quiz[u]`の部分に`角かっこ [] 付きインデックスを 'int' 型の式に適用することはできません`と出てしまうため、実行ができない状況です。
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### 上記のプログラムで実現させたいこと
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①string型のstに、テキストファイルの中身を取得し代入する。
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@@ -119,3 +121,17 @@
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6.5.で作成したオブジェクト名をgoとし、そのオブジェクトに含まれている"Text"を探す。
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7.6.で取得したオブジェクト"Text"に、i_n_tの値を〇文字目として1文字のボタンを作成。(例:i_n_t=5なら、5文字目の文字だけをボタンのテキストにする)
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###条件【簡潔に伝えさせていただきます】
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①one.txtにある中身が何文字かを取得
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※今回は、「This is test.」という表記。(13文字)
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②1文字1文字文字が書かれたボタンを作成。
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例:[T] [h] [i] [s] [] [i] [s] [] [t] [e] [s] [t] [.]
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③作成したボタンをランダムに配置させる
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例:[s] [s] [i] [] [t] [t] [T] [.] [h] [] [i] [e] [s]
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