質問編集履歴

2

管理者による編集

2017/01/27 01:26

投稿

yadrop
yadrop

スコア57

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- ----
1
+ 基本情報技術者試験の午後問題のWEB問題集などはありますか?
test CHANGED
@@ -1 +1,21 @@
1
+ 最近では様々な資格に対して勉強用のアプリ等が配信されていますが、
2
+
3
+ 基本情報の午後問題に関するアプリ、WEBの問題集等はないのでしょうか。
4
+
5
+ 特にアルゴリズムについて勉強したいです。
6
+
7
+
8
+
9
+ 午前問題に関しては色々なアプリが配信されており利用もしていますが、
10
+
11
+ 午後問題に関しては特に見当たりませんでした。
12
+
13
+ 午後問題は一問一答形式などの形式にするのは難しそうなので、配信等はされていないのかなと思いましたが\.\.\.
14
+
15
+
16
+
1
- -------------------------------------------------------------------------------------------------------
17
+ 本と比べてアプリやWEBの問題を解いている時間は勉強が苦にならないので、ぜひそういったサービスをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけたら幸いです。もちろん有料でも構いません。
18
+
19
+
20
+
21
+ 宜しくお願い致します。

1

---

2017/01/27 01:25

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 基本情報技術者試験の午後問題のWEB問題集などはありますか?
1
+ ----
test CHANGED
@@ -1,21 +1 @@
1
- 最近では様々な資格に対して勉強用のアプリ等が配信されていますが、
2
-
3
- 基本情報の午後問題に関するアプリ、WEBの問題集等はないのでしょうか。
4
-
5
- 特にアルゴリズムについて勉強したいです。
6
-
7
-
8
-
9
- 午前問題に関しては色々なアプリが配信されており利用もしていますが、
10
-
11
- 午後問題に関しては特に見当たりませんでした。
12
-
13
- 午後問題は一問一答形式などの形式にするのは難しそうなので、配信等はされていないのかなと思いましたが...
14
-
15
-
16
-
17
- 本と比べてアプリやWEBの問題を解いている時間は勉強が苦にならないので、ぜひそういったサービスをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけたら幸いです。もちろん有料でも構いません。
1
+ -------------------------------------------------------------------------------------------------------
18
-
19
-
20
-
21
- 宜しくお願い致します。