質問編集履歴

1

補足

2020/05/17 01:44

投稿

Ryuya00
Ryuya00

スコア3

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- いまいいね機能を作っているのですがシステムの都合上二番目以降の投稿にいいねのハートを表示させたくないです。どうすればうまくできますか nth-childを使ってみてもうまくいきませんでした おそらくeach文で取り出していることが関係していると思います
1
+ いまいいね機能を作っているのですがシステムの都合上二番目以降の投稿にいいねのハートを表示させたくないです。どうすればうまくできますか nth-childを使ってみてもうまくいきませんでした おそらくeach文で取り出していることが関係していると思います eachで取り出している投稿に二番目以降表示させないみたいなcssを知っている方は教えてください。よろしくお願いします
2
2
 
3
3
 
4
4