質問編集履歴

1

情報の不足

2020/05/16 16:10

投稿

gRivXOzYyYyDl1W
gRivXOzYyYyDl1W

スコア20

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -13,6 +13,12 @@
13
13
 
14
14
 
15
15
  環境はVisual Studio Community2017を使用しており、最初フィルターでファイルを区別していたのですが、途中からフォルダで区別するように変えました。おそらくそこを境にこのようなエラーが吐き出されるようになりました。(インクルードディレクトリも確認しましたが、特に問題なさそうです)
16
+
17
+
18
+
19
+ 追記:
20
+
21
+ いろいろ触って気づいたのですが、「このエラーを吐きだしているファイル(Battle_State.h)を他のどのファイルも参照しない」場合、エラーが消えます。ただ、原因が分からない上、他のファイルでBattle_State.hを参照することはどうしても必要になります。こうなる原因、解決法のご教授お願い致します。
16
22
 
17
23
 
18
24
 
@@ -86,7 +92,9 @@
86
92
 
87
93
  ~Battle_State();
88
94
 
89
- void Draw() override;
95
+ void Draw() override
96
+
97
+
90
98
 
91
99
  Game_State* Update() override;
92
100
 
@@ -97,3 +105,55 @@
97
105
 
98
106
 
99
107
  ```
108
+
109
+
110
+
111
+ ```
112
+
113
+ class Field_Object
114
+
115
+ DirectXを使用
116
+
117
+ ----------------------------------------------------
118
+
119
+
120
+
121
+ class Field_Object {
122
+
123
+ public:
124
+
125
+ Field_Object() {};
126
+
127
+ Field_Object(float x, float y, float depth);
128
+
129
+ ~Field_Object() {};
130
+
131
+ public:
132
+
133
+ virtual void Update() {};
134
+
135
+ virtual void Draw() {};
136
+
137
+ void Move(float x, float y, float z);
138
+
139
+ void Move(float x, float y);
140
+
141
+ D3DXVECTOR3* Get_Location();
142
+
143
+ protected:
144
+
145
+ D3DXVECTOR3 pos;
146
+
147
+ D3DXMATRIX loc;
148
+
149
+ private:
150
+
151
+ D3DXVECTOR3 move_vector;
152
+
153
+ };
154
+
155
+
156
+
157
+
158
+
159
+ ```