質問編集履歴

1

タイトル、文章内容の修正

2020/05/16 19:45

投稿

medicm
medicm

スコア4

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- monacaにてCordva9.0.0にした際に、cordova-plugin-purchaseを6.0.0から10.0.1にたところ動かくなってしまました
1
+ cordva9定期購読プラグインcordova-plugin-purchaseのstore.order()が機能しない
test CHANGED
@@ -2,13 +2,15 @@
2
2
 
3
3
  Cordva7でcordova-plugin-purchase6.0.0を使用して、アプリ内定期購読を実装していたのですが、
4
4
 
5
- Cordva9にした際に、cordova-plugin-purchaseも10.0.1にしたところ、定期購読機能が全く動かなくなってしまいました
5
+ Cordva9にした際に、store.order()メソッドが全く動かなくなってしまいました
6
6
 
7
- コーの中身は何も変更しておらず何故急に動かなくなってしまったのかわからずここに質問さていただきました
7
+ ※orderメソッを呼び出すとストアダイアログがポップアップしまが、現状ポップアップしま
8
8
 
9
- 購入のscriptだけでなく、アプリ起動時の購入判定まで動かなくなっており、非常に困っております
10
9
 
10
+
11
- よろくお願いいたしま
11
+ cordova-plugin-purchaseは10.1.2に入れなおましが解決しませんでした
12
+
13
+
12
14
 
13
15
 
14
16
 
@@ -116,7 +118,7 @@
116
118
 
117
119
  プラグインの入れ直しとcordova-plugin-purchaseを6.0.0や7.1.3に戻しましたが解決しませんでした
118
120
 
119
- Cordvaは9.0.0に上げてしまったので戻せませんでした
121
+ Cordva7で
120
122
 
121
123
 
122
124