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Unityの追加

2020/05/09 10:55

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sho0
sho0

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test CHANGED
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- C#で攻撃をするとダメージを与えるシステムを作っております。
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+ Unity C#で攻撃をするとダメージを与えるシステムを作っております。
test CHANGED
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- 恐らく、Random.Rangeでランダムにプレハブをインスタンス化している所が下記の原因だとは思うのですが、![イメージ説明](9e6917e8dfcd0dd05fefbdcd010e0964.png)
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+ 恐らく、Random.Rangeでランダムにプレハブをインスタンス化している所が下記の原因だとは思うのですが、
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- ![イメージ説明](63e984ab26169d0555b1cbf1d10cc689.png)
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+ ![イメージ説明](9e6917e8dfcd0dd05fefbdcd010e0964.png)
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+ ![イメージ説明](0df2439cdec73aa4d5aaa1d488be27f0.png)
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  public Enemy enemy;記載時に下記の問題がおきました。
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  インスペクター上で設定出来る様にしているのですがEnemy側は設定できません。
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- ![イメージ説明](4c4acb661412ea3f1617ca2be57392b0.png)
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+ ![イメージ説明](bbb79de9b0331f565ed74a0d929f9c1b.png)
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