質問編集履歴
2
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
|
|
1
|
-
非同期オンラインゲームを作るつもり
|
1
|
+
非同期オンラインゲームを作るつもりです。そこで、1対1のマッチメイキング処理をするサーバーを作りたいのですが、なかなか全体図が把握できません。
|
2
2
|
|
3
3
|
|
4
4
|
|
1
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -1,5 +1,5 @@
|
|
1
|
-
1対1のマッチメイキング処理をするサーバーを作りたいのですが、なかなか全体図が把握できません。
|
1
|
+
非同期オンラインゲームを作るつもりなのですが、1対1のマッチメイキング処理をするサーバーを作りたいのですが、なかなか全体図が把握できません。
|
2
2
|
|
3
3
|
|
4
4
|
|
5
|
-
サーバーに、tcpを受信して1対1
|
5
|
+
サーバーに、tcpを受信して1対1でマッチングできるようにふりわけるプログラムをデーモンとして走らせとけばいいんですか?
|