質問編集履歴

4

問題点の修正

2020/05/15 04:02

投稿

glyzinieh
glyzinieh

スコア208

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -22,7 +22,7 @@
22
22
 
23
23
 
24
24
 
25
- 稼働させたくても、知らないにオフラインになってしまっていたり、コードループの部分が1回ていないであろう時があります。
25
+ - 4時間程で止まってしまう。(whileの部分に今の時間ファイルに記録するコードを書た)
26
26
 
27
27
 
28
28
 
@@ -114,7 +114,7 @@
114
114
 
115
115
  0. SSHからコマンドに```&```をつけ、バックグラウンドで実行
116
116
 
117
- しばらくしてからオフラインになってしまっていた。
117
+ 4時間程で止まってしまっていた。
118
118
 
119
119
 
120
120
 

3

問題点を詳しく修正

2020/05/15 04:02

投稿

glyzinieh
glyzinieh

スコア208

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -22,7 +22,7 @@
22
22
 
23
23
 
24
24
 
25
- 常時稼働させたくても、知らない間に止まってしまったり、思うようにかったます。
25
+ 常時稼働させたくても、知らない間にオフラインになってしまっていたり、コードのループの部分が1回をいていいであろう時があります。
26
26
 
27
27
 
28
28
 

2

誤字の修正

2020/05/08 12:09

投稿

glyzinieh
glyzinieh

スコア208

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -22,7 +22,7 @@
22
22
 
23
23
 
24
24
 
25
- 常時稼働させくても、知らない間に止まってしまったり、思うように動かなかったりします。
25
+ 常時稼働させくても、知らない間に止まってしまったり、思うように動かなかったりします。
26
26
 
27
27
 
28
28
 

1

抜けていた部分を修正。

2020/05/07 12:36

投稿

glyzinieh
glyzinieh

スコア208

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -7,6 +7,10 @@
7
7
  常に反応できるように常時稼動させたく、自宅にあるSynologyのNAS(Linux)を利用して動かそうと思っています。
8
8
 
9
9
  レンタルサーバー等を借りても良いと思うのですが、できるだけ無料に近い形で運用したいのでNASを利用しようと思っています。以前、Herokuを利用していたことがあるのですが、無料枠だとスリープしないので時間が足りなくなってしまうことがあったのであまり利用したくないです。
10
+
11
+
12
+
13
+ 原因・解決策等教えていただきたいです。
10
14
 
11
15
 
12
16