質問編集履歴

1

試してだめだったことを追加しました

2020/05/06 07:52

投稿

chifflot
chifflot

スコア11

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- 幅1200pxの中に、flexboxを使って幅400pxのボックスを三つ中に入れたいと思っております。しかし、なぜかボックスの隣に謎の空白ができてしまい、中央から少しずれてしまいます。この原因が全く分かりません。分かる人がいたら、ぜひ教えていただけますでしょうか。何卒よろしお願いします。
1
+ 幅1200pxの中に、flexboxを使って幅400pxのボックスを三つ中に入れたいと思っております。しかし、なぜかボックスの隣に謎の空白ができてしまい、中央から少しずれてしまいます。この原因が全く分かりません。justify-content:centerを使ってもダメでした。分かる人がいたら、ぜひ教えていただけますでしょうか。何卒よろしお願いします。
2
2
 
3
3
 
4
4