質問編集履歴
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今回の私の場合ですと、判定をとりたいオブジェクトはSprite Rendererを用いた2Dオブジェクトなのですが、重なっていて判定を吸ってしまうオブジェクトがCircle Collider2Dを持った3Dオブジェクトなのですが、その場合の優先度等はどうなるのでしょうか?
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また、判定をとりたいオブジェクトも階層構造になっており
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親
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┠子1 : CircleCollider2D
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┠子2 : Sprite Renderer(Order in Layer 0)
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┗子3 : Sprite Renderer(Order in Layer 1)
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のようになっているのですが、判定順は上にある1と考えてよいのでしょうか?
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そしてこれらのオブジェクトたちが別々にコライダーを持っていた場合もすべて同じOrderになるのでしょうか?
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どなたかご存じの方がいらっしゃいましたらEventSystemの仕組みについてご享受ください。
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