質問編集履歴

1

余りにも分かりづらいに説明であったため

2020/05/02 11:13

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -1,15 +1,27 @@
1
- 超初心者です。visual studioの方を触なかっためにビルドのやり方れてしいました
1
+ いませんあまりにもわかりづい日本語でし。画像れて説明ようと思いま
2
2
 
3
- C言語でVisual Studioを開き 新しいプロジェクトから空のプロジェクトを入力し、新規作成からVisual C++にC++ファイルを導入する方法でやりました
3
+ Visual Studio 2019使い、C言語でビルドようと思たが指定ファイルが見つかりませんと表示されるようになってまいまし
4
4
 
5
+ Visual Studio 2019を以下の画像から、新しいプロジェクトの作成を開き、
5
6
 
7
+ ![イメージ説明](037b767616aaf85eccdf45eb4cc71223.png)
6
8
 
7
- いざデバッグすると、プログラム~~~~~~.exe開始できせん
9
+ 空のプロジェクト押してC++のプロジェクトを導入し
8
10
 
9
- 指定されたファルが見つかりませんと表示されました
11
+ ![メージ説明](8b45adcf41eb56213bdb3181cffc5480.png)
10
12
 
11
- と表記されて実行できない状態なってしまいます。
13
+ 下の画面は何も設定せずそのまま作成を押しました
12
14
 
13
- かれこれ何時間か格闘していますがどのようにしてもできません。フフォルダを新たに作り、その中にプログラムをするファイルを入れても、見つかりませんと表示されてしまいます。
15
+ ![イメジ説明](f6df6c008db0564a06d11dd47eb84318.png)
14
16
 
17
+ 次にファイルバーから新規作成を開き、ファイルを導入し
18
+
19
+ ![イメージ説明](0ddfdecf2bf65b94bd4caefd4571ecf8.png)
20
+
21
+ C++ファイルをクリックしました
22
+
23
+ ![イメージ説明](8550e070129b5c020e6bd35569f837cb.png)
24
+
15
- コード入力する前にこよう表記されているのでコードの原因ではないと思い。どうかご協力をお願いします
25
+ そこからデバッグ押したところ画像なっしまいました何かやり方が間違っているかどうか教えてくださると助かります
26
+
27
+ ![イメージ説明](9793a3c3c7fb7b852c73afe4834bc8cf.png)