質問編集履歴

1

文法の修正

2020/04/28 02:25

投稿

MyName1s___
MyName1s___

スコア3

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -10,9 +10,9 @@
10
10
 
11
11
  [Keras の LSTM で時系列の予測がしたい](https://cookie-box.hatenablog.com/entry/2017/04/09/093654)
12
12
 
13
- 上記サイトで公開されているコードを模倣しており、
13
+ 上記サイトで公開されているコードを模倣して自分のパソコンでも動かしたいと思っています。
14
-
14
+
15
- AttributeErrorの解決方法を教えていただきたいです。
15
+ その際表示されているAttributeErrorの解決方法を教えていただきたいです。
16
16
 
17
17
 
18
18
 
@@ -224,17 +224,13 @@
224
224
 
225
225
  AttributeErrorについて調べましたが、何が正しく参照できていないのか分かりません。
226
226
 
227
-
228
-
229
- 44行目は、該当箇所のコードを変えて実行を繰り返して、
230
-
231
227
  ['close']が問題かと思いますが、データフレームにはcloseがあります。
232
228
 
233
229
 
234
230
 
235
231
  15行目は、.as_matrix())を.baluesに変えるとSyntaxError: invalid syntax
236
232
 
237
- が表示されました
233
+ が表示される状況です
238
234
 
239
235
 
240
236