質問編集履歴

5

進捗状況

2020/04/21 03:02

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sanshi5
sanshi5

スコア18

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -108,4 +108,28 @@
108
108
 
109
109
 
110
110
 
111
- ** この状態から繰り返しテクスチャーを差し替えるはどうしたらというのが質問になります。**
111
+ ** それっぽいキーワード調べてあれれやってたら繰り返しになりました**
112
+
113
+
114
+
115
+ ```
116
+
117
+ if (seconds >= 7)
118
+
119
+ {
120
+
121
+ seconds = 0;
122
+
123
+
124
+
125
+ }
126
+
127
+ ```
128
+
129
+ というのを足したら時間がリセットされました。
130
+
131
+ 5秒で目を0.5秒とじて7秒目で0にもどってそこからまた5秒~というかんじで
132
+
133
+ くりかえすと思います。
134
+
135
+ これだと定期的ですが、こまかく入れてけば多少はタイミングもずらしてけそうです。

4

文章を追加

2020/04/21 03:02

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sanshi5
sanshi5

スコア18

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -105,3 +105,7 @@
105
105
  を追加したらimage1にもどったので一回だけまばたきした感じになりました。
106
106
 
107
107
  ループできるよう頑張ってみます。できればランダムにもゆらげるようにも探求してみます。
108
+
109
+
110
+
111
+ ** この状態から繰り返しテクスチャーを差し替えるにはどうしたらというのが質問になります。**

3

codeの追記を調整したため

2020/04/21 02:31

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sanshi5
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スコア18

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -34,7 +34,9 @@
34
34
 
35
35
 
36
36
 
37
+ ```
38
+
37
- ```using UnityEngine;
39
+ using UnityEngine;
38
40
 
39
41
  using System.Collections;
40
42
 
@@ -88,7 +90,9 @@
88
90
 
89
91
 
90
92
 
93
+ ```
94
+
91
- ```if (seconds >= 5.5)
95
+ if (seconds >= 5.5)
92
96
 
93
97
  {
94
98
 

2

解決はしてないけれど進展があったので追記しました。

2020/04/21 00:47

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sanshi5
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スコア18

test CHANGED
File without changes
test CHANGED
@@ -81,3 +81,23 @@
81
81
   
82
82
 
83
83
  void Update()の中身をどう記述するとまばたきしてるようにできるかご教授頂けると幸いです。
84
+
85
+
86
+
87
+ 追記です
88
+
89
+
90
+
91
+ ```if (seconds >= 5.5)
92
+
93
+ {
94
+
95
+ GetComponent<Renderer>().material.mainTexture = image1; //新しいテクスチャを反映する
96
+
97
+
98
+
99
+ ```
100
+
101
+ を追加したらimage1にもどったので一回だけまばたきした感じになりました。
102
+
103
+ ループできるよう頑張ってみます。できればランダムにもゆらげるようにも探求してみます。

1

詳しく書き直しました

2020/04/21 00:45

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sanshi5
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test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- テクスチャー入れ替えをしたい。
1
+ Unity マリアルのテクスチャーを指定時間で入れ替えをしたい。
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